東京・表参道で開催しておりましたフェス・リエゾンですが、
この度福岡・天神で開催することが決定しました!

出展ブランド様を募集するにあたり、オンライン説明会を開催いたします。
・九州1400万人のマーケットに興味がある、開拓したい
・九州のバイヤーと繋がりたい
・九州のセレクトショップや卸会社と繋がりを持ちたい
・新たな顧客とコミュニケーションを取りたい
・九州進出を考えているが、まずはお客様の反応を見たい

という方におすすめのフェス・リエゾンフクオカ。会期中は別会場でゲスト講師をお招きして、ヨガのイベントも開催予定です。
6/2〜6/4の3日間はフェス・リエゾンフクオカが天神を盛り上げます!

ご興味・ご関心のあるブランド様はオンライン説明会にご参加ください。説明会では開催の目的やどのような取り組みをしているのか等、
詳しくご説明をさせていただきます。

----------------------
フェス・リエゾンフクオカ 
オンライン説明会について
----------------------

出展をご検討されている方はオンライン説明会に一度ご参加ください。開催日時の①と②は
同じ内容となりますので、ご都合の良い日をどちらかひとつご選択ください。

開催日時:
①2月17日(金)
13:00〜14:00
②3月17日(金)
13:00〜14:00
※ ①と②は同じ内容となりますので、ご都合の良い日をご選択ください。
お申し込みはこちら

4月・5月もオンライン説明会を開催する予定ですが、ブースの空き状況によっては開催を
中止致しますので、2月・3月のご参加をオススメ致します。Q&Aの時間もとっておりますので、
ご検討いただけているブランド様は、この機会にご質問をしていただいて構いません!

皆様のご参加お待ちしております。

またオンライン説明会の参加が難しい方は個別相談も承っております。
ぜひお申込ください!
個別相談会のお申し込みはこちら

フェス・リエゾン フクオカ、オンライン説明会を開催します!

FES LIAISONで素敵なブランドとの出会いをしてみませんか?
皆さまのご来場お待ちしております。
Fecebook、Instagram、Twitterでも随時更新しています。
ぜひチェックしてみてください。

※ご来場には事前申込が必要となります。
※人数制限を設けておりますのでお早めにお申し込みください。